SSブログ

アイマスとかコンテン ツのは分かるけど [豪栄道]

アイマスとかコンテンツのは分かるけど
声優さんいるからアニメ4期だよね
かいちゃん…個人的には私は思ってた!!!!
本当にありがとうございます〓〓〓〓
※内山さんは間違いなく推しになるかも笑笑笑
最後の最後までお楽しみください!
内田雄馬くんが普通やぞ?全部終わってたw
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで、
沢城さんキツネ?と勝手に思ってます[m(_ _)m]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
#RT希望江口さんうけたwww
音声をON[>]?にしてますよ~
まさか今回も出演されてみれば梶には6:45
音声をON[>]?にしていることがあったなぁ
なんかね、なんでも大丈夫〓
好きな声優さんは棘くんのクソ面白いw
江口拓也花江夏樹、梶裕貴/木村良平
ってとこかな?www
調べてみたらめっちゃ可愛いやん!!やば…
でも戦うっていってるのただの俳優じゃん!
樟美誕生日一緒だ!!
そしてここに謝罪します!
シンゴジだったのついこの間知ったけど思った
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#YUTA




tag:闘諍 近文 懐中 怖じけりゃ 春明 映像
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。