SSブログ

噛んだあとから番にな るには【単行本版】【電子限定 [豪栄道]

噛んだあとから番になるには【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】[オーバーラップ]


倉田イツ子
2023年08月15日

【運命じゃなくても好きだって証明したい】
すべての人類に動物の遺伝子とα、β、Ωの第二の性別が備わった世界。
周囲に黒豹のαだと思われている黒瀬(くろせ)には、実はウサギのΩという秘密がある。
“発情期もまだの半端者”と卑屈に独りを貫く黒瀬だったが、純血のオオカミαとして有名な灰尾(はいお)とのお見合いで事態は一変。
灰尾の前で初めての発情期が訪れ、思いがけず番になってしまう。

医療の発達により『番の解消』が可能になった社会だからこそ身体だけでなく心から惹かれ合いたいと望む灰尾。
一途な想いに心を開き始める黒瀬だが——…

◆単行本収録の描き下ろし後日談(いじわるH)付き
◇電子限定の描き下ろし漫画(発情期の原因は…)収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。